過去に両ワキ、両膝下、両膝の脱毛経験があります。

関西から関東へ引っ越しをしたので、サロンも変える必要があり(全国にあるサロンでした)面倒臭くなり、契約回数を終了する前にやめてしまったのですが、ほぼ毛はなくなりました。

膝の毛はしぶといのですが、一番気になっていた膝下は本当にツルツルになりました。
夏でも気にせず足を出せるのでとても快適です。
現在はVIOを脱毛しています。

やはり夏場に水着からはみ出す毛が嫌で、カミソリで自己処理していましたが、1日経てばすぐ生えてくるし、頻繁に剃っていると毛穴もプツプツと目立ってきており、自己処理の限界を感じていたので、思い切って契約しました。

今、2回目が終了したところですが、毛は薄くなり、生えるスピードも遅くなり効果を感じています。自己処理の面倒から解放されると、次は乳首周りの毛や鼻下の毛など、どんどんと気になる部分が増えてきてしまいました。

自己処理でも問題ないのですが、どうせならこの煩わしい思いから解放され、いつもツルツルの肌でいたいと欲が出てきてしまいます。

ムダ毛はムダ毛と言うだけあって、女性にはいらないですね。

キレイモ

私は元々あまり毛深い方では無いのでその分人より脱毛回数が少ないと思います。
季節にもよりますが週に1回だけで済むこともあります。

ただ、今現在1歳半の娘とベビースイミングに通っているので、そうもいかずレッスンに行く前日にはチェックをして生えてきてたら脱毛をすることにしています。

毎日処理をすると肌が弱い為、赤みやかゆみが出てくるので控えています。
いつもこんな感じで脱毛をしているので、真夏でない限り忘れてしまう事が多いのです。

夏は服を着ていても肌が露出する部分が多いので自分でもよく気づくのですが、真冬はほぼ服で覆われているため基本的にさぼりがちです。

しかしスイミングに行っている以上は他の人の目もありますし、常にキレイにしておかなくてはいけません。ベビーはプールに入る前に体操場で準備体操をしてからプールに入ります。

その準備体操の時間に結構見られるのです。

案の定全く気にせずプールに行って着替えると、膝下がほぼ全体的に生え始めてきていて自分でもびっくりしました。ふくらはぎの内側はまだマシだったので、準備対体操の時間は何とか外側を床につけて隠して過ごしました。この時ほど脱毛したいと思ったことはありません。

銀座カラー 口コミ

私はわきと鼻の下のムダ毛がいつも気になっています。

鼻の下のムダ毛は、大人になる程気になってきました。まず異性の目。彼氏いるとき顔が近くなる私は鼻の下の産毛ではありますが、はっきりわかる毛を気にしてしまうことがあります。彼もそれで引くことはなく、笑って過ごしてくれるので助かっていますが、他の人からはどう見られてしまっているのか、気になってしまいます。

シースリー

なんとか毛抜きで抜いたりしていますが、キリがないので何か方法はないかと未だに模索しています。

次にわきのムダ毛問題。中学生になった頃から、一番最初にムダ毛だと気付いた所でした。初めはカミソリで剃っていましたが、次第に「抜く」ことに快感を覚え、手で抜くようなことが増えました。気付いた頃には、毛は普通なのですがどこか黒ずんでいるようにまってしまいました。

カミソリで剃っていたことで、皮膚も弱くなり擦れて黒ずみが出てしまったようです。
また、夏場はとくにこの黒ずみとムダ毛が目立ってしまし、気になってしまっています。

私の夫の事ですが、初めて出会った25歳の頃から頭頂部が薄かったです。

出会った当初はゆるくパーマをかけていてボリュームをだしていました。

私自身、背が低い方なのであまり彼の頭部を見る機会はありませんでしたが「髪の量は少ない方」という印象でした。付き合っていくにつれ、本人が頭髪の事を気にしているという事が分かりました。一年ほど付き合って結婚が決まり、彼の部屋の掃除をしたところ、実家から義母が送ってくるという育毛トニックがゴロゴロ出てきました。

10代の頃から息子の頭髪が薄いという事は、家庭内でも問題視されていたようです。結婚から20年ほど経ったある日、夫は丸坊主頭で帰ってきました。

ジェイエステ

それまでは短く刈った髪の毛をワックスで立たせるというスタイルでしたが、立たせた髪の量が少なく頭皮が丸見えで頭の形がよく分かる残念な状態でした。

その丸坊主で帰ってきた時は大変驚きましたが、結構似合っていましたし、彼の頭頂部の状態を考えると納得せざるを得ませんでした。

そして、40歳代後半の現在ですが、電動バリカンを購入し、自分で刈っています。

刈りたてのキレイなうちはよいのですが、少し伸びてくると、まるで雑草が生えてきたかの様で、見るのも気の毒な状態です。2週間に一度はバリカンが活躍しています。

あと蛇足ではありますが、私たちの子供は3人おりますが、3人とも私に似て髪の量が豊富です。

36歳の専業主婦です。子供を幼稚園に通わせており、毎日の送り迎えや行事に付き合っていたことで紫外線を大量に浴びたせいか、1~2年前からシミ・そばかすが気になり始めました。そこで少しでもシミ・そばかすを薄くしたいという思いから美白をうたった化粧水や美容液を使っていました。

美白化粧水はサラサラとした感触でしたが、気休めのために多めに使っていました。
でも私は乾燥肌なので保湿の面では物足りないなとは感じていました。

自己流で美白系の化粧水や美容液を使って1年ほど経ったころ、肌が急にたるんでほうれい線もくっきり出るようになりました。

肌全体が乾燥して口を開けるのも辛いぐらいでした。自分のケアでは限界を感じ化粧品売り場へ駆け込みました。季節は秋だったのですが、夏の紫外線を浴びて疲れた肌に秋の乾燥した風が吹いて肌が限界状態だったようです。

美容部員さんに美白化粧水を使っているというとまずは乾燥した肌にうるおいを与えましょうと言われてしまいました。

いくら美白系の商品を使っても肌が乾燥していると意味がないようでした。ただ単にシミ・そばかすを薄くしたいという気持ちから美白系の化粧品に走ってしまいましたが、自分の肌を知ってからプラスケアで使うことが大事だなと思い知らされました。

メディプラスゲル

結構忘れてしまう指毛。
彼と会う時に全身完ぺきにしたつもりが、指毛の処理を忘れてしまっていました。

きっと気付かれないだろうと高を括って、いつも通りに楽しく過ごしているうちに、処理を忘れたことなど完全に忘れてしまった私。夜ご飯を食べようとなり、サプライズで予約してあり、とても良い雰囲気。すると彼が突然指輪を出してきました。

私はクリスマスプレゼントをもらっていなかったので、遅ればせながらということでした。
嬉しすぎて舞い上がって、指輪をつけてもらう瞬間に思い出してしまいました。

髭 永久脱毛

指毛の処理を忘れていることを(笑)

しかし、化粧室に立つこともできず、とりあえず控えめに手を差し出しました。嬉しい気持ちよりも気まずく恥ずかしい気持ちのほうが大きくなってしまい、指輪をつけてもらってすぐに手を引っ込めてしまいました(笑)その時は彼には何も言われなかったものの、後日笑い話として話をしてみると、「気付いていたけど、まあいいかと思った」と(笑)

脱毛しておけばいい雰囲気と感動だけで終わったのに!!と、笑えるけど少し悔しい経験でした。

全体的にムダ毛は気にはならなかったですが
出来たらないほうが良いとは思う部位はワキです。
脱毛をするならワキです。

私は仕事柄、夏は半袖での接客でワキの位置が、お客様の目あたりに丁度、目線にきます。

主人も同じ仕事なのでか気になるみたいで指摘します。夏だけでも良いから綺麗に処理をしろみたいに言います。
確かにそれは言われるのは、ごもっともだと思います。

脱毛ラボ キャンペーン

脱毛したいな~とは思いますが痛いのかなー?とか、お金がかかるだろうなー?とか
考えたらナカナカ行けないですがワキが綺麗だと夏もTシャツでワキを気にしないで過ごせる事は快適だなと思います。

年を取れば取るほど薄くなると言う方も聞いたら、おられますがナカナカ現実的には困っている方が沢山だと思います。
友達にも脱毛した友達はいますが場所によりは、して良かったと言う友達もいます。

芸能人の女性みたいにワキを綺麗にしているのは憧れます。
いつか脱毛してワキを主人から綺麗だと言わせたいです。

^